fc2ブログ

りゅう君パパの日韓国際結婚&子育て

国際結婚の手続きと日韓バイリンガル子育て生活

くつを買いました。

家の中ではよく歩くようになったので
ついに今日靴を買いにいきました。

今まではプレゼントでもらった靴を防寒用に履いていましたが
ついに歩き用にくつを買うことになりました。

これがりゅう君にとってはファーストシューズになるのかな?

買ったのはピジョンのよちよちあんよ

アシックスとかもいろいろみましたが
これが一番りゅう君には合っていそうでした。


DSC03709.jpg

DSC03711.jpg
ベロが大きく開くので履かせやすいです


さっそく買ってすぐに履かせて歩かせてみると…

すぐに座ってハイハイしだしました…

どうやらまだ靴には慣れていないようで
靴を履いたまま歩くのは難しそうです…

でも家の中でも履かせればなれるかな?
DSC03729.jpg


外で一緒にあるく日が楽しみです^^




関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する